gallery: 2004/11/20 – DUO WITH A BRILLIANT BASSIST

一昨年に加藤真一さん、山下弘治さん両雄との TWO CONTRABASSES LIVE を二回経験しましたが、今回は思い切って加藤さんとの二人ライブ。 当夜の演目は、NAT “KING” COLE の愛唱歌。 これ迄私の COLE のレパートリーは限られたものでしたが、米国から取り寄せた”COLE SONG BOOK”の中にこれまで聴いたことがない、ポップスあり、スタンダードあり、彼の自作の曲があることを知り、BLUE GARDENIA、THAT SUNDAY、THAT SUMMER 他の”私にとっての新曲”をご披露しました。 彼の経歴は知ってはいたものの、この資料をみてレパートリーの幅の広さには驚き、再認識しました。 私流の アレンジにも熱が入ったことは云うまでもありません。 お陰様でお客様に喜んで頂き、加藤さんの名演奏・伴奏と共に思い出に残る”二人ライブ”になりまし た。 是非来年機会があれば再演したいものです。

MODERN JAZZ SINGER の美山夏蓉子さんや、新星 FLUTIST の MIYA も遊びに来て下さって楽しく過ごしました。

スケジュール

広告

コメントは受け付けていません。