gallery: 2012/11/08 – “俺のフレンチ Table Taku”

これまでにない斬新な創意工夫で飲食業にデビューし注目を集めているVALUE CREATE社のレストラン”俺のフレンチ”, “俺のイタリアン”は爆発的な人気ですが、9月に”俺のフレンチ”の銀座2号店”俺のフレンチ・TAKU”を開店。当店はライブ演奏を聴きながら食事が出来るという新しい趣向を取り入れています。今回”恐竜博士”ことピアニストの田村 博とのデュオ・ライブをしました。店は入れ替え制で、16時、18時、20時の3回。各回共に店の前にお客さんが並ぶ大盛況。お馴染みの曲をご披露しお楽しみ頂きました。


1st SESSION

  1. Piano Play
  2. Our Love Is Here To Stay
  3. Autumn In New York
  4. Getting To Know You – Day By Day
  5. The Christmas Song
  6. Shabondama
  7. Misty
  8. It’s Only A Paper Moon

2nd SESSION

  1. Piano Play
  2. Can’t Help Falling In Love With You
  3. The Shadow Of Your Smile
  4. Blue Moon
  5. Night And Day
  6. I’ve Got You Under My Skin
  7. I Could Have Danced All Night
  8. Request: Smile

3rd SESSION

  1. Piano Play
  2. My Funny Valentine
  3. You’d Be So Nice To Come Home To
  4. As Time Goes By
  5. Route 66
  6. Over The Rainbow
  7. My Foolish Heart
  8. All Of Me

4th SESSION

  1. Piano Play
  2. I Left My Heart In San Francisco
  3. All Of Me (Ballad Version)
  4. Day In Day Out
  5. Fly Me To The Moon

開場: 俺のフレンチ Table Taku

コメントは受け付けていません。