information: “ラジオ深夜便”

  • 11月3日(日) 23時10分 – 00時40分
  • NHKラジオ “ラジオ深夜便”

NHK放送人気番組・ “ラジオ深夜便” に招かれ、元NEC社員で今年めでたく定年で退職され、TRUMPETTERとして現役の時からご活躍の松平 晃さんとの対談をしました。

深夜 23:10 – 00:40 までの長時間対談。慶大ジャズ・クラブでサキソフォーンを吹いておられた明石 晃アナウンサーのNAVIGATION宜しく、あっと言う間に時が過ぎた程楽しい一時でした。

この番組のCHIEF ANNOUNCERの室町澄子さんが、私が54年程前にキング・レコードで吹き込んだ童謡”オランダ船”の原版を探して下さり、放送で流して下さったのには感激しました。54年振りの”対面”でした。室町さんに感謝!

上山高史

コメントは受け付けていません。